今年一番凹んだ

2022/03/18

会社の話

t f B! P L

 ウメです。

今年一番のがっかりなことが起こっちゃいました。

起こっちゃったというか、起こらなかったというか。

異動希望が通りませんでした・・・。_| ̄|○

悲しいよぉぉ💧💧💧💧💧

私のセミリタイアに向けたさらなる一歩を踏み出したかった。

そりゃ、そんな希望通りに行かないことくらいわかってるけどさ・・・


一応、今年異動しなかったけど、1年後はほぼ確実に異動です。

そのときに希望が通るよう、できる限りの人脈を使って頑張る。

とか、

余計にできたこの1年の間に、退職後の準備をすすめる

とか

サブプランはあるのですけど

やっぱりこのがっかりからはなかなか回復できません。

はー。

間違いなく言えるのは、

ブログの更新頻度は減るだろうということ・・・_| ̄|○

モチベだだ下がりなのです・・・。



↓記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

押して頂けると励みになります

このブログを検索

最新の記事

実家の片付け

自己紹介

自分の写真
40代のうちにセミリタイアしたい! 現在40代半ば、ごく一般的な会社員の独身女性です。セミリタイアを意識し始めたのは42歳の頃。より快適な人生に向かって。 目標があるって楽しい。

最新記事

PVアクセスランキング にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ