【VIO】医療レーザー脱毛行ってきた【4回目】

2024/03/20

うるおい

t f B! P L

 ウメです。

レーザー脱毛4回目に行ってきました。

6回プランの4回目です。

3回目を行ったあと、4ヶ月空けました。

2ヶ月たった程度では、毛が生え揃っておりませんでしたので、

残りの回数を無駄にしないためにも、生え揃うのを待ちました。


今回は、鼠径部もそれぞれやってもらいました。

湘南って何かやたらポイントくれるので、

いつの間にかたまっていたポイントで、追加料金をかけずにできました。


鼠径部は、VIOとは言えない足の付根に生えてくる、

特にVIOの毛がなくなってくると気になる部分。

半年ほど前に一度やりましたが、また気になってきました。

脇は、また5,6本生えてきて、そこまで気にならないのですけど、

まあ500円ですからね。

完全になくなってほしいけど、なくならないんだろうなと思います。


今回は、まだ毛が残っている部分について、細かく説明して、重点的にやってほしいと要望しました。

VとIの境目あたりが、構造(?)が複雑なせいか、結構残っていたんです。

出力も強め要望。

痛みはまあありますが、

毛量が減っているので、最初ほど施術中ずっと痛いわけでなく、

痛いのは数ショットってとこ。

ってか、痛いおかげで、効いてる!と実感できる。

何ならもっと痛みを感じたいくらい。


かかった時間は30分強。

1時間ほどかかると言われましたが、思ったより早く終わったせいで、

次の予定まで時間が空いてしまい困ったくらい。

やっぱり平日は空いてるなあ。

でもね、予約取るとき、ネットでは空いてなかったのに、電話したら簡単に予約取れたので、

ネット予約を勧める割に、これってどうなのと思います。

もう今度から最初から電話予約にしようかしら。

湘南に限らず、ネット予約の精度がいまいちなところって他にもある気がします。

結局電話しなきゃいけないとかさ。


さて、1年有効なポイントがあと1000ポイントくらいあるそうなので、

次回はまた何ヶ月か空けて、毛が生え揃う、何なら半年後かもしれませんが、

また別の箇所も一緒にお願いすることになるかもしれません。

VIO自体は、白髪がふさふさ残ってしまっているので、

どうせきれいにはなりません。

なので、多分ちょっと残っても、そんなに気になりません。

でも脇と鼠径部はきれいになって欲しい・・・。

っていうか私、白髪多いなあ。

上も下も・・・。



↓記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
  • SmaSurf クイック検索

押して頂けると励みになります

このブログを検索

最新の記事

引越作業を一人でやってみた感想

自己紹介

自分の写真
40代のうちにセミリタイアしたい! 現在40代半ば、ごく一般的な会社員の独身女性です。セミリタイアを意識し始めたのは42歳の頃。より快適な人生に向かって。 目標があるって楽しい。

最新記事

PVアクセスランキング にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ