【VIO】医療レーザー脱毛行ってきた【3回目】

2023/12/10

うるおい

t f B! P L

 ウメです。

レーザー脱毛3回目に言ってきました。

6回プランなので、これで半分終わったことになります。

3回目ともなると、もう毛も少なくなって、

痛みを感じる部分が減ってきました。

痛みを感じたほうが、効果を実感できるのですけど。


この3回目は実はピンチでした。

私は平日プランなので、平日に仕事を休んでいっているのですが、

なかなか休める日がなくて、

この日を逃したら次いつになるか・・・という状況だったので

生理中ですが行きました。

私が行っている湘南は、たとえVIOであっても、生理中可なのです。

ただし、タンポンをしてくださいと。

困った。

タンポンなんて使ったことない。

一応調べてみたけど、めんどくさそう。

ん~~~。

迷った末、そのまま行きました!

生理中とはいっても、多い日を過ぎていたので、イケル、と。

施術中のほんの30分、出血しなければいいい!

結果は、ちゃんとやってもらえました。

もしかしたらバレていたかもしれない。

けど、出血した様子はなかったので、セーフか。


肝心のムダ毛はというと、V部分はもうほぼ見えない。

6回必要か?というくらい。

ただ、半年とか1年とか経つと、ちょろっと生えてきたりすることがあるので

4回目は、そういう毛が気になるようになってからにしようと思います。

期限の定めはないので。


ついでに、1回のみで鼠径部もやってもらいました。

VIOがきれいになってくると、気になるのよ。

VIOの1回分を鼠径部に回してもらえませんか?と言ったけど

それはできないんですーと言われてしまいました。

割と、境目は、キビシイです。

鼠径部やってもらってからもう3ヶ月ほど経ちますが、きれいになりました。

1回でも効果抜群です。

誰かに見せて自慢したくなります(笑)



↓記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

押して頂けると励みになります

このブログを検索

最新の記事

簿記2級に(やっと)合格しました

自己紹介

自分の写真
40代のうちにセミリタイアしたい! 現在40代半ば、ごく一般的な会社員の独身女性です。セミリタイアを意識し始めたのは42歳の頃。より快適な人生に向かって。 目標があるって楽しい。

最新記事

PVアクセスランキング にほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ